SSブログ

子連れでアウトレット@軽井沢 [ショッピング]

3ヶ月の子どもを連れて、軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきました。
子どもが産まれてから本格的に買い物に出るのは初めてだったのでドキドキでしたが、
色々子連れに優しい配慮がされていて快適にお買い物を楽しめました!

今回はイーストとニューイーストをベビーカーで回りましたが、
駐車場から店内まで段差に困るようなところはなかったです。
店内がベビーカーには狭いところもあったけど、何とかなる範囲。

授乳室が居心地よくて感動でした!
・空調が効いてる。
・電子レンジあり。
・熱湯が出る蛇口あり。
・個室が3つ。中にはソファと荷物置き。
・共有スペースにおむつ交換台も。

個室は暗めの照明で、落ち着いて授乳できました。
ソファがもうちょっと大きいとベターだったけど、まぁOK。

ベビーカーの貸し出しもしてます。
電車で行く時に便利!

そして、託児室もあるらしいですよ。
買い物に集中したい時にぜひ利用したい。

今回は、小さなキズのため、正札から2万円引きでコートをゲット!
アウトレットはいいですねぇ〜♪

【軽井沢・プリンスショッピングプラザ
 〒389-0102
 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178
 0267-42-5211

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。