SSブログ

産後の骨盤矯正に:犬印本舗の産後すぐニッパー [グッズ]

産後の骨盤矯正とお腹の引き締めに、私は出産直後からこのニッパーをつけました。
産後で不安定になっている骨盤が、キュッと安定している安心感!

ガードルや補正下着などの締め付け系は苦手で、ほとんど身につけていない私。
でもこのニッパーは24時間つけていても全く締め付けられている感じがありませんでした!
苦しくないのに、きっちり締めてくれている感じ…。
不思議です。

グッドデザイン賞をとっているだけあって、着脱もしやすく、機能的にデザインされています。
お洗濯も普通にできて、洗濯後にヨレたりもしませんでした。
優秀です!


犬印本舗 産後すぐニッパー M ピンク S3054

犬印本舗 産後すぐニッパー M ピンク S3054

  • 出版社/メーカー: 犬印本舗
  • メディア: Baby Product

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。