SSブログ

不妊治療@長野市民病院婦人科 [妊娠・子育てのあれこれ]

現在4ヶ月の長男は、長野市民病院での不妊治療の結果、授かりました。
長野市民病院の婦人科に行って、本当に良かったと思ってます。

担当してくださったのは、30代位の女性の先生でした。
親切でありながらウェットになりすぎず、ちょうどいい距離感で接してくださり、また真摯に取り組んでいらっしゃるので、安心してお任せできました。

不妊治療を受けるにあたって、私の中でネックだったのが、夫の通院でした。
夫婦で通院する、というイメージがあったのですが、そのために何回も仕事を休むなんてできるのかなぁ?と不安だったんです。
実際には、これはあくまでも私の場合ですが、夫は一度も仕事を休まなくてすみました。

看護師さんたちも皆さんしっかりされていて、信頼できました。
通院中に嫌な思いをしたことは一度もありませんでした。

私の周りにも不妊治療に興味がある友人が何人かいて、市民病院をすすめました。
先生との相性や感じ方は人それぞれなので、誰もが100%満足できるという保証はできませんが、私は市民病院でお世話になって良かったと、心の底から思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。