SSブログ

子連れランチ@長春館青木島店 [子連れでおでかけ]

長春館青木島店は、子連れにうれしい環境が整っていました。

広いキッズルームにはおもちゃがいっぱい。
保育士の資格を持った人が常駐しているので、子どもが遊んでいる間、大人はテーブルでゆっくり食事できます。
授乳室もありました!
荷物置き場を兼ねたような狭い部屋ではありますが、それでも授乳期の赤ちゃんも安心して連れて行けますよね。

長春館といえば焼肉屋さんですが、ランチにはハンバーグやシチュー、カレーなどのメニューがありました。
写真はタンシチュー。
110124.jpg
焼肉屋さんだけあって、お肉がたっぷり、満足感たっぷりです。
シチューにサラダ、スープ、ライスがついて950円!
お得感ありますよね!

駐車場も広いですよ。

【長春館 青木島店】
 長野県長野市青木島4-4-2
 026-254-7007
 ‎

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。