SSブログ

子連れで美容院:ヘアメイク フレア@長野市新田町 [子連れでおでかけ]

何年も通い続けている美容院、「ヘアメイク フレア」。
もんぜんぷら座の裏の通りにある、植物いっぱいのかわいい美容院です。

ここ、赤ちゃん連れでも大丈夫です!
「アロマの部屋」と呼ばれている小さな部屋があって、そこで授乳できるとのこと。
髪を切っている間は、ベビーカーなどにのせれば、ずっとお母さんの隣にいられます。
これなら安心してゆったりと過ごせますよね。

店長の高橋さんは、いつも私のクセの強い髪が気にならないように、分厚い髪が軽やかに見えるように、上手に切ってくれるので、毎回大満足の仕上がり。
カラーやパーマも髪を極力傷めないものを使っていて、ここに通い始めてから髪が健康になっていくのを実感できました。

キッズカットの講習会も何度もやっているそうです。
個人でも教えてもらえるそうなので、息子の髪を切る時になったらお願いしようと思ってます。

【ヘアメイク フレア】
長野県長野市南長野新田町1144-4
026-224-3502

タグ:子連れ 長野
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。