SSブログ

combi製品が好き [グッズ]

お下がりや頂き物を含めて、うちにはいくつかのcombi製品がありますが、どれも優秀で親子共々お気に入りです♪
赤ちゃんにとって心地いいことや耐久性や安全性を考え抜いた製品づくり…
なんだか作っている人の気持ちが伝わってくるようです。

抱っこひも『マジカルコンパクトファースト』
首のすわってない新生児からつかえる優れもの。
抱っこにもおんぶにも使えて、パパママ兼用です。
赤ちゃんに固い部分が当たらないようにうまく設計されていて、着脱も楽ちん。
(抱っこのとき背中でパッチンと留めるのは、初めはちょっと戸惑うけど、コツをつかめば簡単♪)
安全性も耐久性もバッチリ大丈夫そう。
細かいところまで配慮が行き届いていて、よく考えてあるなぁと感心してます。


ベビーカー+ベビーシート+キャリー&ラック『EX COMBI』
ベビーカーとベビーシートの兼用なので、かさばる物が一つ省けて助かります♪
キャリーラックにもなるので、車で寝ちゃってもシートに乗せたまま家の中に運べます。
ベビーカーへの着脱も楽チンなのにしっかりとはまります。
頑丈で耐久性もありそう。
細かいところまでよく考えてあるなぁと感心してしまいます。

コンビ EX COMBI マルチ5ウェイアルティメットブラック

コンビ EX COMBI マルチ5ウェイアルティメットブラック

  • 出版社/メーカー: コンビ
  • メディア: Baby Product


タグ付きかさかさボール『タグだいすき』
タグがいっぱいついた、布製のボール。
6ヶ月からとなっていましたが、4ヶ月の息子もすでにお気に入りです♪
赤ちゃんがなめたりくわえたりできるタグですが、つかんだりするにもいいみたい。
タオル地と綿の布とでできていて触り心地がよく、さわるとカサカサ音がします。
デザインもかわいい!
長く楽しめそうです♪


タグだいすき

タグだいすき

  • 出版社/メーカー: コンビ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

サイト見てたら、他にも試してみたい製品がいっぱいありました!
ワンタッチ肌着とか、気になる…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。